愛知県あま市にある小中学生対象の体幹教室・スポーツ教室「JPCスポーツ教室」あま店

News

年末のご挨拶

2020年も残りあとわずかとなりました。

7月にオープンさせていただきました。JPCスポーツ教室あま店

今年の教室も終了となりました。

新型コロナウイルスという目に見えないものとの戦いに

教室のありかたやイベントの開催など いろいろ学ばせてもらいながら

楽しく笑顔の絶えない時間をおくれたのかな と思っています。

できる限りのコロナ対策での不安の中

教室に通わせていただきましたご父兄の皆様 楽しく笑顔で通ってくれてる会員様

に感謝しています。

今年もありがとうございました。

来年もまだまだ不安は続きますが新年また元気いっぱいの笑顔で会えることを祈っています。

年末年始 体に気を付けて 楽しい冬休みを過ごしてください。

令和3年度は

1月11日(月)から教室が始まります。

2021年 みなさまにとって良い年になりますように。

良いお年を

 

JPCスポーツ教室 あま店