愛知県あま市にある小中学生対象の体幹教室・スポーツ教室「JPCスポーツ教室」あま店

News

夏休み はじまりました

JPCスポーツ教室 あま店です。

この地域も夏休みはじまりました。

夏休みといっても短く プール出校日もなく家族では旅行や帰省もできない

この暑さで外で遊ぶことも心配

夏休み中

宿題・ゲーム・ユーチューブ疲れになっていませんか

緊急事態宣言で楽しみにしていた16日のイベントは中止となってしまいましたが

無料体験のみ 予約制にてやっております。17日以降も通常教室時間にて受付中

JPCスポーツ教室あま店は思いっきり走りまわれ・ボール遊びもできる広さになってます

元気に先生と楽しく遊んでいるうちに体幹トレーニングでき

秋の運動会ではリレーの選手 かけっこが1番になれちゃうかも

当施設には ご自由にお使いいただける

バイク・エルゴマシーンがありますのでお父様・お母様も見学の際一緒にボディメイクしちゃいましょう

この夏 緊急事態宣言で部活の試合・練習が中止になったりしていませんか?

中高生のスポーツ少年少女 普段は忙しいあなたこの機会に体験来てください

遅い時間は空きがたくさんあります。今ならそのスポーツに特化したトレーニングをさせていただけるチャンスです

 

長くなってしまいましたが

明日からJPCスポーツ教室あま店 15日まで教室は夏季連休になります。

予約受付はしておりますのでよろしくお願いします。

soichiro@jpc-ama.club

052-485-9218 平日10:00~20:00